こんばんは照れ

インストラクターのChamiですアップ

今日は街中を歩いている時に桜の木下で花びらキャッチしましたガーベラ

{9AEE3010-5E6B-4892-94FE-E3A0F11E0973}

桜もそろそろ終わりですかな。。。

今度は紫陽花が綺麗な時期になりますね~

さてさて、4月のスケジュールを

載せ忘れてました~滝汗失礼しました滝汗


最近の三茶レッスンは、

マンツーマンでその方の身体と相談しながら、

目標を設定をしてメニューを組み立てています。



例えば、、、

●お腹のお肉が気になるので、引き締めヨガ

●代謝が上がるように汗をかくようなフローヨガ

●疲れた身体をゆるめるリラックスヨガ


もちろん私が得意としている、

それぞれ一人一人の身体のバランスを整えながら

ストレッチを入れたりもしていきます~

自分の身体に気がついて、

見つめていく時間を一緒に楽しみませんか!?



音譜【完全少人数制レッスン】音譜

~三軒茶屋スペース~ 定員3名


《火曜日》

☆16時30分~17時45分

★18時45分~20時00分


《土曜日》

☆12時45分~14時00分

★14時30分~15時45分


《日曜日》

★9時00分~10時15分

☆10時30分~11時45分

★12時30分~13時45分

☆17時45分~19時00分


⚫︎料金⚫︎

ドロップイン  ¥2,000

お友達と一緒に来店で 1人  ¥1,000

他の時間開催も相談にのってます~ウインク

気軽にご連絡お待ちしてます音譜

ひらめき電球Chamiひらめき電球