こんばんはアップアップ

ヨガインストラクターのChamiです(๑´▿`๑)♫



今日は自分の身体へご褒美の為に、

私の大~好きな先生である

『磯部佳世子先生』

のレッスンを受けに、

オハナスマイルのスタジオに行ってきました~


{2A0AFC8F-6536-492B-A502-659596B26E37:01}


佳世子先生のレッスンは、

いつもは気持ちよく身体を伸ばすクラスに参加してましたが、

今日はヴィンヤサフロー(呼吸とともに少し身体を動かすクラス)に参加しましたウインクウインク



そして、、、、、、なんと!!!!!

1回も気持ち良く、ちゃんと取れなかったアーサナ

『シルシャーサナ』

{889FCFC0-2F85-44D2-BC41-59FF382BD26D:01}


気持ちよく取ることができました爆笑爆笑爆笑



ここ最近、自分の身体をちゃんと感じながら

ヨガしていなかったな~

とも反省しました(笑)




ヨガはポーズを取ることだけが

全てではないですが、


ポーズの事を自分の身体が理解して

自分の気持ちが整った時に

気持ちよく取れるようになるものなんだなぁ


という事が今日のレッスンで

よ~く分かりました笑い泣き笑い泣き

感動です‼️‼️笑い泣き笑い泣き



そして、深い呼吸とともに自分の身体を

理解して足らないものを沢山得る事ができました

本当に佳世子先生ありがとうございましたラブラブラブラブ


癒しボイスの佳世子先生のレッスン

是非皆さんも受けてみてください(σ≧∀≦)σ


Chami