こんばんはお月様

ヨガインストラクターのChamiですウインク




今日は私の大好きなアーティストを

紹介します!!


それは、、、、、

WILL BLUNDERFIELD



そして、今日彼のLIVEに行ってきました音譜音譜音譜

{5C099031-29A0-4C2E-9E12-3947DF3BD49A:01}



いや~マジで癒されました(ღ′◡‵) 

彼の声は何だか凄くエネルギーに溢れていて

本当に大好きなんです~ドキドキドキドキドキドキ


{0F194819-D649-4096-95BD-429CB284EB71:01}


そして、新しいCDもやっと購入~ひらめき電球

そしてサインもらいましたウインク




私は、少し動く系のヨガレッスンクラスで

彼の曲と共に身体を動かすと

凄~く元気になるんですアップアップアップ

私のレッスンに出た事ある方は、

1回は聴いたことあるかもしれないですねぇ~(๑´▿`๑)



これからもCDやLIVEから

パワーを貰いたいと思います音譜音譜音譜

2015年のクリスマス近くの日程で、

ピアノ演奏でのLIVEが開催されるみたいです~

{6C38FD69-42E5-4FA8-97F0-24B8CCA87B4E:01}

少し話す機会があって、

ヨガインストラクターの仕事してると伝えると、

『今度レッスン受けに行かせてよ~!!』

と気さくに話してくれました爆笑



気になった方は、

是非彼の歌声を聴いて下さいねぇ!!!!


本当に癒されます照れ照れ


Chami