採血結果
夕方主治医から聞きました

白血球9000とか…



先生「バイ菌と戦う力は十分にあるけど、まだ微熱あるし…明日退院してまた熱が上がったりしても心配。どっちにしても月曜は血液チェックしないとだし、外来も時間かかるから… 注射で上がった数値だし、土日注射止めて様子みたいんで月曜採血の結果次第で退院にしよっか?」


とのコト



今日帰りたかったけど、土日おとなしく病室で過ごします



熱は36・8
頭痛少しあり






それと…
昨日から脱毛がまた始まりました


せっかく2~3センチ伸びた髪が…


今度はツルツルになっちゃうんかな





8月1日から投与で入院した時、同室に坑ガン剤で入院してる人が2人いたんだけど、私の頭を見て「可愛いーっ!!」って(笑)


ダーリンもいつも頭を見て「可愛いな~ 赤ちゃんみたい」


……


可愛くなんかねーよ(笑)


今度はしばらく生えてこないだろ~…




辛いコト結構あるね


ガンって病気…
改めて怖い病気やと



個室でひとり抜けた毛をコロコロで処理してる自分キライ…



おばあちゃんが「カツラ買ってあげる」って(笑)

さっき電話あって、話す度に泣くおばあちゃん…

「おばあちゃんが代わってあげたいよ」って


みんなに心配かけてるんよね…





次の坑ガン剤は量を少し減らすそうです




キューピーさん、ポメちゃん、しずくさん、さゆりんさん いっぱいありがとう