教授回診終わりました


昨日は腰が半端なく痛くて夕飯もまったく食べれず…

痛み止めの注射してもらいました

この注射がまたかなり痛くて半泣きになったけど、腰の痛みはなくなりました


骨髄が今頑張ってるからかなぁ…

って主治医が言ってました



熱も37・5のまま下がらないんで、今日から坑生剤2本だったのが3本になりました


それと白血球上げる注射




教授先生は、
あと2、3日もすれば上がってきますよ



まだそんなにかかるのか…


明日はダーリンの23歳の誕生日

おうちに帰りたかったのに…



前回入院してた時、仲良くなったおばちゃん(ちえみさん)がお見舞いに来てくれました


今日外来だったみたい


相変わらずのマシンガントークで、私が口を挟む間ありませんでした(笑)


ジュースにプリン、アイスクリームを持って来てくれました



ちえみさんは今月25日、この医大で手術します。