アメブロはダーリンとのラブリーな日常を書いていくつもりで始めました姫と王子の隔離部屋-image0094.gif
 
 
なのにそんな私の思いを止そに、告知されました…
 
 
 
 
 
 
子宮頸部腺ガン…
 
 
 
 
初めて受けたガン検診でひっかかるなんて姫と王子の隔離部屋-EntryImage.gif
 
 
 
しかもいきなりのクラスⅤ姫と王子の隔離部屋-start.gif
 
 
 
大学病院でCT,MRI,PET検査を終え、結果はガンステージⅡa期だろうとの診断(-_-;)
 
加えて大動脈リンパ節2ヶ所と、骨盤リンパ節にも2ヶ所の腫れ…
 
 
 
明日、血液内科で検査です。
 
 
 
 
 
この日記を書くまで、気持ちに余裕もなく生きてる心地もしやんかったけど、治療法の情報や、手術後の回復とかこれから入院手術になる私にとってすごく参考になり、励ましていただきました。
 
 
 
 
私もそんな先輩ブログの仲間に入れてもらいたくて今日初めて書いてみました姫と王子の隔離部屋-EntryImage.gif
 
 
 
告知されてからちょうど一ヶ月が経過し、今月10日に入院、14日に手術も決まり落ち着かなくてドキドキです。