今まだ変わらず指先と足先のしびれがあります。


指先は爪がもろくなっているので細かな作業がしにくいです。


床に落ちたカードとか小さなものを拾うことがしづらいです。


爪は本当に大事です。


足の方はあまり困ったことは無いですが、


しびれのせいか足指先にティシュを挟んでるようなソックスの中でガザガサと絡まるような感触がしてます。


ホルモン療法に入って一ヶ月経ち、骨粗しょう症の検査をしました。


台の上に横になって20分ほど動かないでいます。


いろんな装置で検査をしていただけて、初体験でした。


気になっていた前髪のいびつな生え方、


よーく見たら白髪が薄っすらと、以前は前髪の白髪の部分だけよくカラーをしてました。


黒くなって生えるはずないですよね。爆笑


早く白髪染めしたいなぁ









ニオイザクラ