今日も5時に起きて畑!

ニンニクを収穫して来ました。

でも無理できないなぁ、

ふらふらとめまいを感じながらキョロキョロ

畑で倒れてたらお隣さんびっくりやね、てへぺろ

無事帰って来ました。爆笑

口の中のピリピリは少し無くなりましたが

歯磨きしてからの何も無い口の中が

不味い!

食事は食べれます、気持ちも悪くないし

食後に台所に置いてある歯ブラシに塩を付けて歯磨きをしたり、

何度もお水を飲んだり、うがいをしたり

不味い口対策してます。

飴とかガムも試しました、その中で

ニッキ飴!口の中で長い時間転がしてニヤリ

ピリピリをピリピリで隠す爆笑なんて、

でも飴ばかり食べれないから、

何かで気を逸らして、水を飲むです。ウインク










アジサイ