わたしさ







黒いリュック

ひとつ持ってんの。











これは

はっきり覚えてるんだけど










7年前に買ったやつ。










しかも

天下のしまむらさんでな。








多分さ、

わたしの事だから





高くても2000円代だと

思うよ 





3000円代ではないと思う 
















旅行の荷物さ、











それに入った 笑笑笑













いま、持ち物の

シュミレーションしたの



旅行バッグ買わなくてすんだ 笑笑笑






7年前のリュックと、


5.6年前のブーツで、



旅行に行こうとしてる中年女です巳年ですこんにちはごきげんよう






ちなみに


ブーツさ、

一箇所、

はがれ気味だったの。



それさ、

サンダル壊れた時に、


セブンで買ったアロンアルファで


貼ったわ。



ほんと!

わたしって

どんだけ!