この前同級生と飲んで

酔っ払って

キッスした




その帰り道な。











同級生がさ


ホテル行こう、とか

言っててさ


歩きながら話してたときな。












わたしがさ







◯◯は、 ※同級生


わたしのこと

好きじゃないでしょ?






って聞いたのよ。











そしたら

苦笑いしててさ。








でわたしさ、






◯◯のこと  ※わたし

好き、って言ってくれる人

いるんだよ







って言っちゃったのよ。








そしたら

同級生がさ





おまえ

浮気してんじゃねえかー!




って笑ったのよ。







同級生はさ、

わたしのこと


中学の時から

おまえ、 言うからね








だから!





浮気なんて

1人も2人も同じ、


もしかしたら

キッスしたし、


セックスできるかも、


って同級生思ってるんだろな。 




だから

LINE来たんだと思うよ。












嬉しい

(感覚ズレてる)









これさ、

わたしさ、

 


だからと言って



知らん人は無理よ。






はじめまして、シェイクハンド、

セックスしましょう、





は、

わたしには

レベル高杉くんだわよ。



それは上級者パイセンですね。



わたしなんせ

恋愛10級

セックス13級だから。




わたしは、


昔に

少し気持ちがあった

同級生だから






また会いたいと思っている。