今日さ



大好きな


女医先生がいる


歯医者行ったのよ。






その女医先生、




元気が良くて、

優しくて、

明るくてさー


腕もいいし。



腕もいいとか、

歯医者のこと

なんも知らんけどな。


多分な、

腕もいいのよ。








でさ、

もう口の中


ぜーんぶ直してもらっててさ。


銀歯とか

綺麗にしてもらって

白のかぶせてもらってさ。




もう3年くらい、

色々やってもらって



つぎで

終わりそうなのね。




そしたら

先生が



よくがんばりましたねー!

って

いつものニコニコで

言ってくれてさー





わたし、

その瞬間、

心、

小1だったわ。





うがいしながら、

嬉しくて

ニヤニヤしたよね。





あの先生はさ、


わたしと真反対なのよ。



元気が良くて

優しくて

明るいのよ

しかも歯科医。

子も育てててさ。





すんごいよなー

同じ人間とは思えないわ



わたし

人間じゃないのかもな、



やっぱり

妖怪なのかもな




それならそれで、

あきらめつくな。



人間じゃなくて、

妖怪だと思ってれば




劣等感とか

なくなるな!!!!


名案!!