この前さ、


例の件で彼と意見交換で


3時間LINEした日にさ、





彼が

くびがいたい、って


言ってたのよ。


ほら、


調子悪いところが

いつもあって、


いつも言うからさ。



でもなんか


そうやって


どこ痛い、どこ痛い、


って言うの


かわいいなーって

思っちゃうんだよね、








彼はさー


ちょっと

幼少期、色々あったタイプの

人だからさ。


ご両親がね、あまり

彼をお世話しなかったタイプのね。


その話は

仲間内は

幼なじみだから、


みんな良く知ってるんだけどね




だから


どこ痛い、どこ痛い、


言われると


なんか小さい頃

言えなかったからかなー


って、




母性本能がさ、

おじさんの、

母性本能がさ。




なんかね、そのへん

おじさんもいちおう、


母親やらしてもろたから、



そう感じちゃうんよな






いま、


おはよ

首だいじょうぶ?


ってLINEしそうで、

いま、


迷ってる 笑笑笑





おっはよーございまーす!

朝ですよー


コーヒーいかがすかー

(ごまかしてる)