道の花












今日さ


彼と夕方2時間くらい


LINEしてたんだよ。



ラブラブだよなー、俺たち。



昔の、

約25年前の話とかよ、



それより前の

高校のときの

話とかよ、


彼と

知り合う前のな。



わたし

このLINEをしてた2時間さ、


自分が結婚してること


忘れてたわ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



女子高生みたいな

気分で

彼とLINEしてたわ。



困ったおばさんだね!

あ、おばさんていうか、

ほとんどおじさんだな!


困ったおじさんだね!ほんとに!



おじさん、

JK気分でLINEしてましたわー!


あーおじさんて

人生たのしいわ!


やっぱり、女子高生時代より

おじさんの方が人生たのしい!



長生きってするもんだな〜!




正論ばっかりの人生だったけど、


真逆で生きてみるのも


楽しいもんだなー!


あははは

あははは

あはははー


(タガがはずれるとこうなります)