道の花









彼の家に


2回目に行ったときさ、



セックスしたあと


彼がさ


ブラジャーつけてあげようか?



って言ったのね



わたし

なんか恥ずかしくて


ハハ って笑ってしまったんだけど!




わたしの

後ろで



ホックを

止めてくれて



そしたらそのあと


後ろから

ギューー ってさー


ハグしてくれてさーー


おなかのとこを

ギューってね


結構つよめの

ハグよー



強めの長めのねー。



強めの長め

最強だよなー!



あれ良かったなーって。




バックハグって

やっぱり


良いよな!



それも

何年振りだったのだろう


バックハグも!!


10年はもちろんないよな!



新婚であったかも、

程度だよな!





昨日さ、


旦那が


この20年で

家族に料理作ったの1回か2回とか


ブログで

色々言ってたんだけど


いちばん嫌なのがさ、



この20年で

旦那が庭の草むしりしたの


両手の指で足りる程度だよ。



旦那と

一緒に草むしりしてたら



隣りの奥さんが



いつもひとりでやってるもんねー


って

声かけてくれたからね!!

グッジョブ!奥さん!




わたしさー

パートゆるいから、


旦那としては


草むしりくらい

やってろ


って感じなんだろね。



料理くらい

作ってろ、



だろうね!




この家を出る前に

外構工事だけ


やっておきたいわ!



草ボーボーだったら

子どもが



かわいそう!