いつかのてんとう虫













彼はさ、



この2か月くらい

ずっとわたしを褒めてくれるんだけど



この前ユニクロで買った

靴下を履いてったんだけど


その靴下さえも


かわいいね〜、と

褒めてくれた。



土曜日(3度目のデート)の

ときに、


着ていく服が

分からなくなって



デートっぽくない、

普段着のスカートで

アメリカンホリックのね、

何年か前に買ったやつね!


ほんとに普段着のTシャツで


行ったのよ。


そしたら、

彼が



え?これスカート?

うわぁ、

スカートめちゃ貴重〜、

◯◯はいつもパンツスタイルだからねー

※わたし

スカートめちゃくちゃかわいいー



とか言って

褒めてくれてさ!



ほんとに

彼の

この世界は

なんなんだ?

と思った。


スカート履いて

こんなに褒められたことないわよ。



貴重だなんて、

言われるような

人間じゃないからよ。





彼の言葉の

ひとつひとつに

じ〜ん、と

しちゃうんだよ、


涙もろい。



それに、確かに


わたしは

彼とか、みんながくる集まりに

(忘年会など)


スカートで行った事

なかったんだよね。


そういうのも

知ってくれてたのかー


とか思ってねー、




そしたら

昨日のLINEで


土曜日めちゃくちゃかわいかった、

って

また!!褒めてくれてさ!!


ちょっとほんとに、

この世界はなんなんだ

別次元の世界に

来てしまったいるんじゃないか?


ってね。








旦那に

洋服を褒められたことなど


いちどもないよ



彼の言葉に

感動すれば

するほど、



いかに

旦那に

愛されてないか、を

再認識しちゃうよね!




どうしても比べてしまうのだよ!