道のお花











朝から

夕方まで


彼とLINEしてた


仕事しながら。




わたしさー、



離婚したい、と

わたしが言ったら



旦那がどんな反応するか


ほんと気になる。





仕方ないな、いいよ!


となる気も する!




なんなら


あー老後の

お荷物減って良かったー



くらいに思う気もする。



旦那が

言い出せないだけで、

実際は離婚したい、とか

思ってるかもしれないなーってな。





新しい女房ほしいな〜ってな!



若くてかわいくて

キツマンの女房ほしいな〜ってな!




悪かったな!

ガバガバで!





でもほんとに、



《今なら離婚!こんなにオトク!》


みたいなプレゼンをすればさ




ウンウン、悪くないね〜!



とか言って

すんなりハンコ押しそうな

気がするんだわー




どうですか?

離婚したら

こんなかわい子ちゃんや

こんなかわい子ちゃん

いますぜ〜!



とか言ってさ!


お互い愛情

感じてないんだから


〜終〜 しても



いいんじゃないか?


旦那に

ふさわしい、理想の

女房が

どっかで待ってるんじゃないか?

旦那を




おとなしくてよー

文句言わなくてよー

料理がうまくてよー

上品でよー

優しくてよー

キツマンでな!



いいかげんにしろ!







で子どもな!


まず

パパと離婚したいと思ってる、

と言ったら


どんな反応するんかな。


だいぶ大きいんだけどさ。



娘は泣くかな



息子はおこるかね


わからん。



2人とも

いつもは

わたしなんかに

興味ないけどね?


いないなら、いないで

悲しいかしらね?



わからん!





え?


これからご飯どうするの?


え?

洗濯どうするの?

え掃除は?




とかのレベルだろな!




親の顔が見てみたいわ!!!