3度目のデートの帰りのホームにて









昨日さ、


旦那が休みで

一日中一緒だったじゃん


だから

彼とLINE出来なかった。



朝から

熱が下がったか心配だったけど


彼から返信はなかったし。


彼は

旦那が近くにいると

わかってると

LINE返さないからね。



旦那と出かけて

一瞬 旦那と離れたときに


彼のX見たら


熱が下がった、って

ポストしてあってさ。



これは

絶対わたしに

向けて


言ってくれてる


と思った。



わたしに

伝えてくれたと

思ったわ。



そういう

気が回るところも


趣味合うなーって思う 笑



単純に

嬉しいんだけどさ、



なんか

気が合うなーっていうかさ。



一方通行じゃないところが




いずれ

2人の関係が


変わって終わるときが来るのかも

しれないけど



いまは

やっぱり一緒にいたいよ!


彼と

ずっと

一緒にいたい!