道の葉っぱ












あのさ、


彼とは約30年くらいの

友人関係なんだけどさ、



 

初めて彼を見たときの



自分の気持ちを

覚えているのよ、



うわーかっこいい人きたー

どんな彼女なんだろうな、

きっとステキな彼女なんだろなー



ってさ、思ったのよ。


それで

この前彼と話してて

知った事があるんだけど。



旦那と付き合う前に


旦那が

わたしの話を

彼とか友達に話してて、



みんなで、

わたしのバイト先に

来たんだって。



それで、こっそり

どんな女だ?って

見に来たんだって。



それで、彼は

その時わたしを 見て

かわいいと

思ってくれて、



そこからの始まりなんだよって

言ったんだよ。



それって

旦那と付き合う前よ、



わたしはてっきり

旦那と付き合って、


しばらくして

旦那友達、はじめましてー


みたいな感じだったと

思ってたらさ、



付き合う前に

そんな感情をね、

持ってくれてたとはね。



聞いた時、



うそ? だろ? 



って思ったわ 




それで彼は

その時に戻りたい、戻りたい、って

よく言ってる。



それで

わたしにゴリ押ししたい、って



でもさ、

人生なんて

やり直せるじゃん。






あのさ、


わたし結婚したら

やりたかった事の中に


ブランチみたいなことも

あったのよ。


ゆっくり朝食、みたいなね。


旦那は

そういうの一切ないから!


寝てるか出かけてる!

新婚の頃もないよ





そしたら

彼は


日曜日とか

近くのパン屋さんで


買ってきて

朝食したり

するんだって。



趣味あうなーって笑笑



それに

音楽も映画も好きなの趣味あうし、



あー

趣味あうなー って笑笑


彼が

着てる服とかも、

かわいいなーって


思って趣味あうなーって思うしさ。


彼の話おもしろくて

大爆笑して

趣味合うなーってさ。




趣味あう最強じゃねえ?



趣味あうは最強だよな?!



もうおばさんには

この世のタイムリミット

せまってきてるんだから、




好きなようにしたい。




よーし明日からまた

断捨離しよ



断捨離ー

断捨離ー

せっせと断捨離ー


(引越しおばさんのリズムで)