道のゴーヤ











仕事中間違えちゃう、

っていうのはさ、




仕事中に


彼のセックスを


思い出しちゃうんだよなー!



それで、


なんか頭がボワンとしてしまうからさ!



やっぱりこの前


シオっていうの?



あれが自分の体から

出ちゃったのが


衝撃だったよな!



はじめてだったからー




みんな出るもんなの?


あれって!





そういうの

思い出すと


仕事間違えるんよ。



ベッドの上でさー



わたしを

持ち上げたり、


移動させたり


強引なんだけどさ、




全部彼のペースなんだよね。


それで、



痛くない?って聞いてきたりさ、


まあ、もちろん、

ぜんぜん痛くないんだけども!



なんにせよ

47歳のばばあは

まあまあの痛みに強いからな!







普段は

優しくて、


ポワポワしてるのによ、


セックスのとき


少しだけ

オラつくの


たまんねえな!



ギャップ萌え!!



わたしの人生


この2ヶ月で


めちゃくちゃ変わった



まさか、

こんな夜に


ギャップ萌えだわ!

マジたまんねえよ!


とか言ってると思わなかった。




変態ばばあの

ギャップ萌えとは


この事だよね

(そんな言葉もちろんない)