道の葉っぱ










10年セックスレスの話は、




彼がキッチンで

パスタを作ってくれてたときに、



話したんだよ。




それで

彼が



おれは

触れ合ってほしくないから

嬉しいけどね!



パスタ作りながら

ニコニコしててさ。

(酒も飲んでたから)




それで彼が、




◯◯、※わたし

ほんとにさー

どうにかして 旅行いこうよー

旅費なんかぜんぶ

俺だすし

8月は無理だろうけど、

9月とかさー




ってパスタ作りながら言っててさ。




わたしは

( 旅行かー )

って考えてて



もちろん、行きてぇんだよ!

でも、結婚して

友達と旅行とかはまだないから。




それで、わたしが



「 旅行はむりかも!

 ◯◯※子ども

も受験だし! 」



って言ったのよ。




そしたら

彼が

今までニコニコしてたのにさ

スッと真顔になって



行きたくないなら

別にいーよー って言ったのね。



それで


わたしが



え?とか思って、


え、怒ってるの?


って聞いたら



うん。 


って言ってて



わたし

大笑いしたわ!



すんごいかわいいなーって

思って。


おこってるんだもんね。


こんなに

かわいい人だったんだなーって







それで


今は


わたしも旅行に行きたいと

思ってる。



おばさんマジトーン