どこかのお宅のさるすべり











仕事中、


どうしても

彼の事を考えてしまう。


それで

この前、間違えた。


なので

今日は

思い出しそうになったら


間違えない、間違えない、間違えない、


って心で唱えたよね。


おかげさまで、

おばさん間違えなかったよ!


首がつながったよね。




意外と、


古典的な方法で、


回避できるんだな!




彼はまだ熱が出てた。


でも


仕事してた。


本当は、

看病したいわー。



こんなに

看病したいと

思うことって

ないよね!



今日は行っていいの?

嘘だよ 笑



ってLINEしたら



ドキドキしたわー 笑

って言ってた。



明日は仕事休みでしょ?

何するの?


って聞かれたので、


明日は義実家の用事で

夫婦で

出かける予定だったので、



それを伝えた。



そしたら彼が


しんどいけど

当たり前だもんね。😢



って言ってた。




彼に

わたし達夫婦は

挨拶くらいしかしないよ、と

この前話した。

おはよう、いってらっしゃい、おかえり

とかね。


仮面夫婦的な感じだと

思うんだけどさ。

上っ面の。




それでもやっぱり

嫌なもんなのかね。




この前

セックスレス10年て

言ったら


彼は驚いてたけど


俺は嬉しいけどね!

ってニコニコしてたの

思い出して


こっちは

夫婦で

彼もそれを20年くらい

見てるはずなのに


嫉妬とかそういうの

あるっぽいのが

すごく不思議なんだよね。




それでね、


明日夫婦で出かける話で

LINE終わって、

なんか悲しい終わり方だったからさ、



わたしが


たまにさ、

愛の不時着面白くなかった、って

言ってた◯◯(※彼)思い出して

おもしろくて笑ってる



って送ったの。


そしたら


なんでよ(笑)


って、



笑で終わったから

安心して

LINE終えたわ。



韓ドラとか

普段見ないらしいのに 

愛の不時着を見た、

というのが


可愛くてねー、

それで

面白くなかった、って

言ってるのが

わたしツボでさー。



あーかわい〜


※誰にも言えないから

ここで書いてます



昨日、

彼の家に行こうとして、

行かなくて、


そのあと少し

色々考えて


少し落ち着いたと

自分で思ってる。



相変わらず

頭はおかしいけど


日常生活も

頑張らないとあかん、と

いう事で

落ち着いた。