どこかのお宅の こういうの











この前3度目に会ったとき、


彼は

わたしを


ノー天気と言った。



LINEを消してなかったり、


もらったピアスを毎日つけようとしたり


したから。


だから

すごく

わたしのノー天気な

行動を心配しているのよ



彼は

土日はLINEをしないように

していて、


平日も

9時くらいから5時くらいまでの


わたしが単独でいそうな時間にしか


LINEをしない。




わたしは、


LINE消さなかったり、

ピアス毎日つけようとするのも


旦那がわたしに

興味ないから


絶対にバレないだろうと


思ってるからの

行動なんだけどね。




現に、


この前、彼との

3度目のデートのとき、




旦那には

久々の同級生に会う、と言って

出かけたが



帰宅後

何にも聞かれなかった!



どうだった?

とかもね、なかったよ!



その日旦那も

飲み会だったから


わたしは聞いたけどね!


どうだった?って!



わたしの事なんて

とことんどうでもいいんだなー!



わたしが話しかけなかったら

旦那と

一言も会話ないと思うわー。


旦那に

やっぱり嫌われてるのかな!



そしたらこれから

色々やりやすいよね。






それで、

今朝彼に

熱大丈夫?って

LINEをしたけど

旦那が休みというの

知ってるからか

返信がない!



スマホポケットに入れてるから、

返信ちょうだい、って


送ったけど!

返信ないね、



ノー天気だ、と

また言われちゃうかね。



でも

ノー天気くらいが

いいよな

人生は