この前のあじさい







彼のXを見たら


ベガの写真が


あがってた








わたしが


旦那といても


旦那はしあわせそうじゃないし、


これから先も

しあわせな気分になるとは

思えない


それは

もう何年も


思っていたこと。


むしろ、

どうでもいい小さい事でも

隠し事をされたり


わたしが家にいる事で


ビクビクしてるようにも見えた


会話も態度も

すごくわざとらしくて


不自然に見えてた。




わたしが


家にいない方が


いいんじゃないかと思ったこともある








でも

彼は


わたしといたら

しあわせになってくれるよね?



それだったら



彼とこの先を


生きていきたいよ!



わたしが家を出たとしたら


旦那には


子ども2人がいるけど


彼には誰もいないもんよ。





わたしだって


必要とされてる

人のところで


生きていきたい。


会いたいと言ってくれて

大好きと言ってくれて


お酒飲んで、

◯◯思うと※わたし

もうつらい、

って言ったり


ずっと仲良ししたいなーって

言って


心の底から

わたしを必要と

してくれる人と


生きていきたい。





これは

わたしが


盛り上がってるだけなん?


盲目なってるだけなん?


違うよね、


わたし色々


我慢してたと


いま自分で

気づいてるんだよ。


嫌な事いっぱい


我慢してた。





とにかく


断捨離するわ