この前のバラ










そしたら、


今度

おれね、


ってさ


彼が上になった。




でね!!


めちゃくちゃ突かれたあと


また急に


手と口でさ、


されて


もうさ


また

なんか出たんだよ!





それでもまだ

舐めたりするんだよ



いやらしいわよ

ほんとに!




そんなこんなでさ



実はさ、


結局

また彼

イかなかったよ。




そしたら、




気持ちよかった?

◯◯が※わたし

気持ちよければいい




とか言ってた。




もう、わたしも

それならそれでいいや、


とか思ってさ!



もうあの世行くだけだから

余計なこと悩みたくねえから。




とか結構

わたしは、今回は

前向きな気持ちで


ピロートークっていうの?



してたらさ、


彼が言ったの






◯◯さ、

お尻したことある?





ドッヒャー!




わたしが

ないよ、

って言ったら



彼が


◯◯のおしり

はじめてになりたい、


おれもやったことないから

一緒にやろう?



だって!



おいこれ

ガバガバ確定やないか!



んもー

せっかくポジティブだったのにさ、

やめてよー



とか思った。






こんなに

自分のまんこのことを

(はっきり言ってごめん)


にくいと思ったことはないね。




彼にさ


でもお尻やったら

出ちゃうでしょ?



って言ったら、


彼が

出ちゃったら

食べちゃうよ


◯◯の◯◯ は  ※わたしのわたし

美味しいからね



だってよ、

んもー!

どこまで

本気ー?!

(少し嬉しがってる)

(変態が2名)



でね、

わたしもう

あの世へ行く前に


彼とお尻も

やってみようと思うよ!


てか、やった事ない言ってたけど

彼がおしり好きな変な人でも


いいわ、それもそれで!



流れにのって。


な!

そう思うよな!


めいどのみやげな!





もう11時だったから


ブラジャーつけてたら


彼が


後ろから

抱きしめてきてさ、


そのまままた


倒されて


また足広げられて、

べろべろしてきたのよ

ジュンジュワー、


また入れてきて


どエロすぎ!




多分彼は




わたしが

この前のセックスが

10年振りだった、と


話をしたから



今回

色々と

サービスしてくれたんだろな。



◯◯の※わたし

今までの鬱憤、

まだ全部でてないな、


とか言ってた。




今後 



おしりのほうは


どうなっちゃうのでしょうか!




ドン、ミス、イッ !


( don't miss it )