道の花












彼のパスタを

いただいて、



ごちそうさまー


ってなって


雑談かなんかしてたんだけど



もう9時過ぎだったかな



彼がさ



じゃ 

イチャイチャタイムしよう、


とか言ってまた2階に

連れて行こうとしたんだよ




え?今から?

って言ったんだけど



結局寝室へ連れて行かれたんや




そしたら

もうエアコンとか

かかってて、


いい感じの間接照明なってて


もう、秒で


おばさんその気なったわ。



彼はわたしを

ベッドに寝転ばして、


下だけ脱がして

足を広げて


すぐ舐めた


その辺が

結構強引なんだよね、



舐められてさ



わたしもすごく気持ちが良くて


前と違って

暗いし

良かった。



それで彼が

念入りにわたしを


攻めてて


◯◯は ※わたし

すぐびしょびしょに

なっちゃうからね



ってクローゼットから


タオルを出して

わたしの下に引いた



それでそのあと

ずっと

指と口で

攻められて


もうわたしも

どうにかなりそうだったん

だけど



この前よりも

すごく

攻められてよ、


彼がさ、


◯◯、

音聞いて。



とか言ってくるんだよ!


いんやらしい〜!





で、

もうとにかく

さわられまくって

舐められまくって


指で攻められてつづけて、



なんか体がさ

今までに

経験したことない感覚になって


ビシャビシャビシャ!って


何か出たのだよ!!!!



え?とか思って


で、

彼が

◯◯、※わたし

でちゃったね




って言ってて、


わたしも


何かでた、って思ってさ。



これよくエロ動画にある

あれかよ!



とか思ってよ、



こんなことなったことないんだわ。



って今書いてても


じゅんジュワだわ。



え?


しおなん?


しおなん?


分からんけど

しおなん?



それで

わたしも

彼のを


舐めて、



この前は

明るかったから

嫌だったんでしょ?


今日はいいよね


って

シックスナインなってさ。


もう

いやらしくてさー、


彼がさ、


◯◯、何してるの?


とか聞いてくるんよ!


もう恥ずかしくてさー


わたしが


ペロペロしてる


とか言ったら


何を?


とか言うのだよ!



セックスのとき

ちょっと

オラオラっぽいの

セクシーよな!




そしたら

彼が

入れたい、って言って 

わたし上で

入れたわ。



10年振りの騎乗位だな!


彼がさ、

かわいい、かわいい



言ってくれるんよ、

あれ

すごいよね、

言葉で言われると

濡れ 倍増するな!




やっぱり

強引で

力強い感じが


すごいいいわ。


実生活で

こだわりの強い人だから

性にたいしても

探究心が

あるのだろうかね? 




今さ、

これ書いてるじゃん?


目の前で

旦那が歯を磨いてる






〜後半へつづく〜