この前のあじさい









毎日四時に目が覚めるの


なんなん?


やっぱり

おじいちゃんなん?

(性別も超えた)






いつもさ、


義父とか

義母の誕生日にさ、



わたしおめでとうメールもするし


家族LINEで


「じーじの誕生日なので

お祝いメールしてねー 」


と連絡もするんだけど


すっかり忘れてた


デートの前日だったから!!


わたしとしたことが!



前日なんて、

頭が

デートしか

考えてなかったもんな。




やばいな!


でも明日夜、

家族で

じーじの家に


お祝いしに行くから


いいとするか。









今日デートすることが


決まって、


昨日さ、すぐしまむら行って


上下セットの


下着を2セット


買ってきた 笑





上下セットの下着


この前のデートで買った


一個しかないからーー!






ブラジャーとかさ、

もうずっとしてなかったんだよ、


ブラトップだったから。







いや、でも今日は

セックスなしでいいのよ

ほんとに。


メンヘラなるから。





でも

今日夕方には

彼に会えるって


嬉しいな。


彼も

楽しみにしてくれてんのかな?

気になるな、

(メンヘラ)



でもあの

わたしを突いてくる

いやらしい

彼の姿も

また見たいな。




あー朝からいやらしい!





どうか神様


旦那や家族に


あれ?

最近なんかおかしいな?


と思われませんように。



どうか、

今まで通りで


わたしに一切興味を

持たない家族たちで


いてくれますように。



1週間くらい外泊しても

気づかないくらいで、


いてくれますように


(いや、今日帰ってきますけどもね)



ずっと彼と

仲良くいれますように