昨日のバラ










次の日の午前中、



彼から

昨日大丈夫だった?

とLINEがきた。



それ以下のやりとり






わたし

 バレたかも、、、







わたし

なんてね!うそだよ!




( ビクビクした スタンプ )




わたし

今日あついね!仕事大変だー😞  





あついよー

あのさー、

GPSとかAirTagとか

大丈夫?






わたし

大丈夫だよ

心配してるの?




◯◯しっかりしてる子だと思うけど

少しぬけてるところあるから 笑

※◯◯はわたし



そこが可愛いんだけど



わたし

大丈夫だよ LINEも大丈夫





注目は2ヶ所ですね。


47歳のおばさんに対して


「しっかりしてる子だと思うけど」



 子!!


んもー!

お世辞がすぎるわ〜

※喜んでいる





それと


もう1ヶ所


やはり




そこが可愛いんだけど、


ですね〜



なんでこんなに

わたしが喜ぶLINEを

してくれるんだろうね、




でね、

LINEは終わったんだけどさ。



なんかわたしも

いままでの


気持ちと違って


セックスしたから 

落ち着いたわ 笑


さめたわけではないと思う



2度目のデートまで

すごく会いたくて焦った感じ

あったけど



今は少し落ち着いた



だから

多分彼も

落ち着いていると思う


男性って

セックスしちゃうと

冷めるんでしょ?気持ちが




でも

やっぱり

セックスするまでが

楽しいんだよな 




後悔してないけど!

あのヒリヒリ感が

もう楽しめないのか!


という気持ち。




さて

ここから

どうなるか




とにかく

わたしはなんにせよ、


痔をなおす





この


1か月間の


わたしの


会いたい、 会いたい、


の気持ちは

やっぱり


やりたい、やりたい


だったのかな 笑