昨日のバラ












シャワーして

流してあげるよ


って彼が言ったけど

そのままベッドで

彼と寝てた。


シャワーして

流してもくれる、って

優しすぎない??



今日泊まってく?

とか彼が言ってた。


泊まりたい気持ちもあるよね

どう考えても、


すごい優しい彼と一緒にいたかったわ。



◯◯優しいね

※彼


とわたしが言うと


◯◯だからだよ

※わたし


って彼が言う。

嘘だとしても

いいのよ


全女に言ってても

いいのよ

嬉しいから。



それでね、

服を着て


リビングのソファに

また座ったんだけどね。



なんか飲む?

とか言って


飲み物も気にしてくれて


あー優しいなーって。


いつもは

わたしは

家族に対して


やってる事を


やってくれるんだなーって。


なんか

飲む?

なんて


家族に言われたことないよ

当たり前か


自分でやるもんね


でもさ

優しいなーって。



で、

わたし

セックスしたら

やっぱり彼が

大好きになっちゃってさ!


ずっと

くっついてたよ。

ウザいくらい。


帰りの車も

ずっと

彼の手を

サワサワしてさ。


変態おじさんて

こんな感じやろうな、



なんか急に

わたしの気持ちが

ヘラりだして


飽きたら

飽きたって言ってくれていいよ、


って言おうとしたわ。

でも言わなかった

良かったわ



これってあるあるなの?

セックスしたあと

ヘラるってね?

俺だけ?

ガバマンの俺だけ?

痔もでてたし!!




で、

待ち合わせした

駅まで送ってもらった



冷静に考えることは


もうやっちゃったから


彼も少し

気持ち

さめるやろな


しかも彼はイッテない


わたし

ガバマンってことで。



一句


「 やっちゃった

  

  彼の気持ちも


  さめるやろ    おばさん 」