昨日のバラ










(つづき)





両手を引かれて


2階の寝室へ



彼がロールスクリーンを下げて

エアコンをつけ

わたしをベッドに座らせて

キスした。


そのまま倒され


彼の好き放題になったんよ。


わたしも

え? え? え?

どうする?どうする?


と最初思ってたけど


やりたかったしさ、

前日、脱毛もがんばったしさ、


もうやっちゃえ、と思ったわ。


でも今度は

なんか


ツルツルのVIOが

恥ずかしくなってきてさー


でも


何にも言われなかったから

大丈夫っぽい 笑



おっぱいを舐められて

気持ちよかった。



それで

わたしは

シャワーとか浴びないと

セックスできないタイプなんだけど


もうそれもいいや!


って思って


彼が体中をなめてて

下にもいっちゃって


汚いからだめ

って言ったんだけど


汚くない、

って言って舐められた。


気持ちよかった。



時々、手とか押さえられたりして

興奮したわ


彼は最中に


◯◯ かわいい

※わたし


めちゃくちゃ言ってくれるタイプでよ

興奮した。



わたしも10年振りだからねー


わたしもね

マグロ言われたら嫌だったから


途中で

彼の首筋とかおっぱいとか

舐めたり

下も

舐めていい?って言って


舐めたんだけど

口の中がパッサパサでさー


唾液がでてこなくて、


本領発揮できなかったわ。


なんか迷いがあって、

初めての場合は

積極的に行くべきか

マグロか、のね。


なんか10代の子の

初めてのフェラチオみたいに

なってもうて、


もっとうまく出来るのにって

なんかシュンとしたわー


あーこれが10年振りの現実かーってね



でなんだかんだで、



彼が入ってきて、


いれてくれてありがとう、

だよね!

良かったわー


でね、

彼はすごい汗ビシャで


突いてくれて

もうわたし

めちゃくちゃ気持ちよかった。


めちゃくちゃ濡れちゃってさー、

◯◯グチュグチュだよ

※わたし


って彼が言うから

余計興奮してさー



体位色々変えられて

慣れてるなーって思った




でもさ

でもさ

でもさ

でもさ!



彼、イカなかったんだよね


やっぱりわたしガバガバなんだな、

ってシュンとした。





親友から教えてもらった

トレーニングも

1週間じゃ効果ないよな、




でね、

終わったあとにね、

彼が



これから、面倒くさいこと

言わないようにするからね 



っていうから


何を? 言ってもいいよ 


ってわたしが

言ったら



じゃー結婚して! 

って言って

笑ってた




わたしその時に

はじめて

彼に

◯◯、好き って言ったわ

※彼



そしたら

彼が


またまたー

上手いんだからー


って言ってたわ。

信じてないのかね?




彼が北海道行く前に

気持ち伝えたかったから


良かった。



でも

わたしがあまりにも

ガバガバすぎて

もう次はないのかもね


シュン…



まあ、

あの世へ召される前に

一度できたので、


彼に感謝してます

お恵みをありがとうございます!



彼が時間を見に行ったら

もう5時だった。