昨日のバラ











彼の家に到着して


車庫が狭いから


「わたし降りるよ、」って言って


降りたら


車庫入れ途中なのに


彼もわざわざおりて


家の鍵あけてくれたんよ



その一瞬なんて

玄関先で

待たせとけばいいのに


優しすぎるなーとか思った




それで

どうぞ、言われて


彼の家へおじゃました。





すごいキレイなお家





玄関も洗面所もキレイ。











座って、と言われて


ソファに座ってたら


キッチンで

飲み物を用意してる彼が


座ってるわたしを見て


すごい、◯◯がうちにいる!

 ※わたし


って笑ってたわ



確かに、笑うよな!


誘ったらすぐ来て

チョロいんだから!




それでね、

彼が北海道に旅行に行くから


ガイドブックがあったのね


それを一緒に見たんだけどさ


彼が隣りに座ってると


わたしムラムラしちゃってさー





本をめくるフリをしつつ

ガイドブックを持ってる左手で



彼の太ももを


触れたり


触れなかったりして


楽しんでた 1人で。




そして、ガイドブックも

見終わって



なんとなく雑談してたら



今度は

彼が


わたしの太ももを

人差しゆびで


ツンツンというか

イジイジというか

触ってきたのね 







それで

なんとなく

手をつないで、


2人で

手相を見たりして

わたしは

彼の手が大好物だから、


一番大好物である

おやゆびのつけ根の

盛り上がりの

感触をたしかめてた 笑




それでなおも、

2人で雑談してて




わたしムラムラして、


座ってるわたしの左側を

彼の右側の体をくっつけたい、って


思っちゃったのよ




で、座り直して

彼と、くっついた。



そしたらもう

体が自動で


彼にハグしちゃったんだよな


自分から

ハグしにいっちゃったわ



そしたら彼に


ギューってさー

抱きしめられた




めちゃ強だったわ

その時、

彼がなんか言ったけど

思い出せない










そしたら彼が

わたしの首元の匂いを嗅いで


あーいいにおいって


それだけで

わたしジュンジュワーだよね


パンテーンのにおいかな

とか思ったんだけどね。



ハグは自分からいったんだけど


なんとなく

彼の方に

顔を向けるのが恥ずかしくて


少しの間

ハグしてたんだけど


彼がわたしの首元に

くちびるをくっつけてきて


されるがままにされてた。



そういうの気持ちいいよね。




で、

もうやっぱりキスも

したくて


すぐ

しちゃったよ


やっぱり彼の唇は

分厚くて


良かった。


もう何回もキスしてさ

彼がわたしの耳とか首元も


昼下がりにさ

いやらしいよね、ほんと

(他人事)




でもそんな雰囲気は

何年振りだったんだろ


旦那と付き合い当初からだよね


やっぱり約30年振りくらいに

なるんかな 笑笑 








そしたら

彼がわたしの

首元から

胸を見たの



それで指でツンツンしだしてさ


そしたら

彼が

手を入れて

胸を触ったのね


わたしも興奮しちゃったわ


たれパンダ恥ずかしいって

思いがさー

興奮するよね



そしたら彼が

シュっとわたしを立たせてね、

わたしの手を握って


イチャイチャしたい、って

2階に誘導されたんや



どうなる〜?

ビックダディ〜!


(これはビックダディーの番組で

最後にいつもナレーターが言うだけで

ただ、いま言いたかっただけ、)