いつかの菜の花










彼との関係が


セフレでもいいのよ



別に気持ちがなくたって、


セックスしてくれれば、


おばさんで勃つなら


ありがたいわよ





もう一度もセックスしないで


あの世へ行くと、


そう思ってたから。




こんな旦那にはレスられた


わたしを抱いてくれるなんて


ありがてぇよな!





でも彼は


もう少し


丁寧に


わたしに対応してくれる。



優しくて、親切。



嬉しい言葉も


たくさんくれる。



今まで言われた事ない


ことばもね。



もちろん旦那にだって


言われた事ないような、ことばだよ。




彼を思い出すだけで


頭がどうにかなりそうなんだよな



そう、


それで、



セフレでもいいの。


セフレって持ってみたかったから。




でもね、

そういうんじゃないんなら



色々一緒に遊び行ったりして


楽しみたい。



行きたいところ


たくさんあるからさ。



水族館とかさ、


あとは


温泉とかさ、



丸の内のビアガーデンとかも行きたい。



東京駅が見えるとこでね。






一緒に

スーパー買い物行ってさ、


夕飯を一緒につくる、とかさ。



夢だよね!



こうして考えると


やりたいこと


いっぱいあるんだなー。



飢えてたんだな。







今は


料理作って


家族に食べさせるだけだもんね、



旦那と一緒に料理なんて


作ったこと一度もないし



まあ旦那と、一緒に作りたいとも


思ったことないんだけどさ。




どうか


これらの願いが


ぜんぶ叶って



でも


わたしに


バチが当たりませんように。



ずっと自分勝手が


通用して



しあわせな毎日が


つづきますように




この世でいちばんの

くず人間!


ごみ! ごみ! ごみ人間!



でもどうか

神様お願いします!