いつかの紅葉  













今日は


母を歯医者に連れていって、


一緒に買い物に行き


実家の手伝いをして、



今日が終われば


明日になり、


明日1日を


やり過ごせば



やっと彼に会える。








彼も


わたしも都合が良かったから


その日にしたけど



やっぱり長かった。





昨日の夜



アニメを一気見した、と


彼がポストしていた。



お休みの日なのに


彼女と会わなかったのかな、


と気になったけども。



わたしは


この1ヶ月、


落ち着かなくて


見てなかったけど


わたしもまた


韓ドラ、見るわ


見まくろう。




そしたら次の1ヶ月は


もう少し


早く日が過ぎるかもしれない





うまく時間を


つぶそう。



今日も4時に目が覚めてしまって


そこから


寝れない。



この症状は


デートの後からだよ。


食欲も


前のようには食べれん!





自分でも訳の分からない

こんな症状が


出ちゃってね。


47歳でも


初めての事ってあるんだねー。




長生きしてみるもんだよねー。






昨日、


コスメデコルテの

下地のあとに


パウダーを多めに、はたいたら


めちゃくちゃ


老けて


見てられなかった!


粉って

すごい老けるんだなー!



やっぱり


親友の言う通りで


粉はほんの少しに


しようと思った!


それでも持続するから


大丈夫そう。



今日は


親友におすすめされた



ハイライトを買う。





それと


歯のフロス



徹底的にきれいにしないとね!

キッスするかも


しれんからね!


どう思う?


キッスあるかな?

ないかな?



昼だから


ないか

笑笑


さすがにないよな!

昼だもんなー!




キスなんてしちゃったらさー


先へ進んじゃいそうだよな!


わたしが!


欲求不満ばくはつしちゃうな!



昨日トッケビの


サントラ聴きまくって

ひたったわ。


恋するおばさん