いつかの京都













あと3日、 




あと3日と言える日が来て良かった




今日は5時に目が覚めた。




一時期、 3時半とかに


目覚めてたから


それに比べるとだいぶいいよね。


やっぱり寝ないと

クマがさ!



昨日は

彼のX見てたけど


ポストなかった



休日前だけど


彼女とデートかな?




わたしが

「彼女に料理とか

作ってあげるの? 」


と前のデートで聞いたとき、



「朝ごはんとかねー」 と彼が言ってて、




( うぉー!

 いやらしい! )



と心の中で思ったわ



だって宿泊でしょ? 笑



あ、彼女とセックスしてるのか?




ってさ、笑笑



自分がレスすぎて、


同じ年代の人々も


無いもんだと 思ってるから 笑笑






だから昨日も


ポストなかったから


彼女とセックスしてたんかな?



やきもちとかじゃなくて、



それもそれで

いやらしいからいいわ

(変態)


わたし変態になってきてるよね?



なんか

変に火がついて


変態なってきてるんですけどー!!



急に 

セックス、 セックス


言い出してさー!



やばいおばさん 爆誕!!





彼女さんを

見たことないけど、


彼が彼女と

どういうセックスするかも


妄想しているわたし






いま、


猫が不思議な顔で


わたしを見ておる


てっきり

変態そうな顔してるのを

バレたかと

思ったら


ご飯が欲しいだけみたいだ、

良かった