いつかの叡山電鉄







今日は

義父の病院送迎のあと、


妹の子どもの

子守りに行ったけど




わたし自身

心ここに在らずって感じで



姪っ子たちと遊ぶことに


集中できんかった。


いつもはもっと楽しく

遊べるんだけども!




今日は身が入らなかったわー




連日の睡眠不足で


クラクラする




頭がパンク寸前なのだろうか




家に帰る、信号待ちとかで

彼のセックスを


想像してしまうんだよ!!


これはもう中学男子じゃないのか?!



頭おかしくなっちゃってさ、



年がら年中、こんな事考えてたら



頭が休まらないよ



そろそろオーバーヒートだと

思うわ

ほんとに



彼が

Xに自分の家の浴室を

ポストしてたんだけどさ!




キレイすぎて、

ほんとに驚いた



同じくらいの

築年数なのに、



ほんとにキレイだった



うちの浴室もまめに洗ってるから

キレイだと自信を持っていたんだけど



レベチだったわ



そしたら

お風呂入ってる

彼を妄想してさ!!!




ほんと、いやらしい、おんなね!!

わたしは!!





てかおじさん?

おじさんだよな!

お風呂入ってるのを妄想するって!




だからって


色んな人のセックスや風呂を

想像しているわけじゃなくて


彼の、

だかんね!


彼だけ!だかんね!