いつかの ステキな苔








3時半過ぎに


目が覚めてしまった






昨日


風呂入ったとき


あらためて鏡で裸みたら



恐ろしいほど


胸が、たれパンダだった!!

やばいよほんとに



かれこれ、ここ5年くらいは

毎日ブラトップだったからだからか?



とにかく

このままではまずいので



インスタでバストアップの

体操をみつけて

はじめた。





彼とのセックスのために

してること


①VIO脱毛 (あと4回)


②内転筋トレ (ガバガバだから)


③ バストアップ体操





これに加えて

風呂上がりにスクワット

50回



  



本当は今すぐにでも

セックスしたいんだけどさ、



だめだわ😩





でも彼がさ、


彼女とさ、


どーいうセックスしてるんだろう、


とかいやらしい事


考えるわ、


あたしもいやらしく

なったもんだよな。


ねっとりいやらしいおばさんに

なったもんだわ。



少し前は

たい焼きの事しか考えてなかったのに



近所のパン屋さんの

クロワッサンの事も、考えた

(食べ物ばかりね)



今日は義父を病院へ送迎するんだけど



彼の存在があるから



義両親とか

実両親とかに



優しくなれた気がすごいする。



とくに実父。



気が、合わなくて優しく出来なかったけど


心に彼が、いるから


余裕ができてさー




娘、息子にも


優しく出来てるよ


駅まで送って、言われても


嫌な顔しないで


送っていくようになった




それに


お店の店員さんとかにも


対応が


わたし明るくなったと思うんよ



昨日も


美容室で


ギャーギャー


言ってた

くだらない話を聞いてもらって。



明るくなったと

自分で思う





とにかく気持ちが


ハイテンションだからな!


薬はやってません!



そろそろ起きて


弁当つくろかなー