いつかの

ツツジ?

さつき?












やっとの思いのあと6日なんだけど。




でも

また


あと30日、



とかになるんだからな








いま、6日後のデートで

彼と話すことを


メモってる笑



聞きたいこと

すごいありすぎて、


忘れちゃうからー

年だからよ(切実)


彼は料理も上手で


沖縄そばとか 出汁から作って

Xにポストしてたからさー



その話聞くのとか


あのお店のあれが美味しそうだった、

とかさー


あの作ったパスタ美味しそうだったー

とかさー



彼のXを


穴が開くほど 


見たんだけどさ、



過去に高千穂峡に行ってたから


その話聞きたいのと



あとは、


わたしに


デートしてくれませんか、という


LINEを送ってきたあと、


ごめん、なかったことにして!


って言われて



その1ヶ月後に、わたしが



いつにしますか?


ってLINE送ったんだけどさ。



その1ヶ月のあいだ


彼が何を考えていたのか



教えてほしくてさ。



わたしは

その1ヶ月



頭がいっちゃって、


完全に頭ぶっこわれたおばさんだったけど

(今もだけど)


彼は何考えていたのか、



本当になかった事に


してたのか。


それで、


なかった事でも よしとしてたのか。




わたしは


別に


彼の心がぜんぶ


こちらに向いて欲しいなんて


1ミリも思ってないんだよ



そのまま彼女と付き合っていて

ほしいし、



わたしも彼と暮らしたいとは

今は思ってない



ただ、楽しい時間だけ

つまみたい。



ほんとに悪い人間だけど、

非現実的な時間を


彼と持ちたい。



わたしはこんな悪い人間じゃなかったんだよ


ほんとに。


もう旦那とは家族になってしまったけど

浮ついた心は今までとくになかったのだよ


一瞬で変わってしまった。


チョロかった。

おばさんは、チョロ松よりチョロいよ


でもこれも運命として。




今日

髪の毛の色を


暗めにしてきた。


髪の毛汚いんだけどさ、

少しはきれいに見えたいからさー


暗っぽい方がいいかなーって



そういうのなんて言うんだっけ。

あ!悪あがき! 笑笑


言葉も出てこないねーほんとに。




ほんとは

新しい香水を何か


買いたかったんだけど


車とかに香りついたら

彼が困るだろうから


やめといた!




加齢臭 など

しませんように!


加齢臭ばっかりは、

どうがんばればいいのか!!


全身洗いまくるね!