ある日の 貴船神社














あと6日になった





昨日親友に会い




話を聞いてもらったことで



少し自分が落ち着いた気がする




聞いてもらい、

親友からの意見を聞けて



少しホッとして



昨日はぐっすり眠れた気がする





昨日は

おとといの夜のムラムラが

あいまって、3時間睡眠だったからな



さすがに

ひどい睡眠不足で



夜ふらふら

しちゃったかんなー





クマがひどいまま、

デートを迎えるのか?



悲惨なおばさん!





親友が言ってたことを

思い返したんだけど、




わたしの場合は

彼を大好きな状態からの

肉体関係になるとしたら、


非常にあぶないから



少し気持ちが落ち着いたころ


そういう関係になった方が


いいのかもしれない



だから来年てのが

ちょうどいいかもよ!



ってね



それと、


家族には


絶対ばれずにね、


とも言っていた




いくら旦那は


わたしに興味ないとしても



この事がバレたら



ショックうけるのかな?



すぐ離婚だ!と怒るのかな?



わたしは頭バグりすぎてて


そんな想像もつかんよ



もちろん絶対バレないようにするけど



今は自分本意


自分が良ければいい、という


すごく自分勝手でわがままなんだな




わざと、旦那の気持ちの事は



考えないようにしているのもある




リアクションがわざとらしいけど、

まあ優しい人だからね




彼へ

お誕生日おめでとう 送ったけど


返信まだない



さすがに


朝は忙しいか



返信ばかり

気にしてる