いつかのどこかのお花
















「 やったの?



 やっちゃいな!  」





不倫の報告をしたら

親友が言ったことばです 笑笑








親友は


もう 不倫済みだから


2.3人とね。




わたしは


その当時、


彼女に正論を突きつけて


泣かせてしまったことを


詫びました!




あの時

もっと話を聞いてあげなくてごめんね!

正論クソババアだったね!

ほんとにごめんね、


と。



そしたら彼女は


聞いてもらわなくても、

自分が楽しかったから大丈夫だよ!


と笑ってた




それより

わたしがいま、彼に

恋しちゃってることに対して


そういう話が、わたしと

出来るようになった事を

喜んだ




彼女にはいま

ちょうどいい人がいないが


今月中に飲み会があるらしい


さすがや







わたしに対して

10年レスなんだから

不倫して当たり前だよ!


と背中を押してくれた 笑





わたしが楽しそうで

良かったと、言ってくれた


自分の人生なんだから

楽しまないと、 と言ってくれた





2ヶ月前は

目が半開きでランチしてたのに、


今は人が違うと、 笑ってた





わたしの人生は

ほんとにずっと


目が半開きだった。


ガチャピンみたいな顔して


生活してたんや。



今は


かわいくなりたい、


彼にかわいいと

言われたい


という47歳のおばさんなんだけど


キモイでしょ?








そして、


7日後のデートのために


3coins  で¥300のピアス を買った




それと、


今まで1000円以下の

ものしか使ってなかったけど


親友おすすめの、


コスメデコルテの


¥5000の


下地 買ってきたよ!!



だって


来週、


ツルッツルの お顔になりたいもの!!



こんなタイミングじゃないと


買えないから!!



今までの人生ずっと


900円くらいの下地で


我慢してたんだからさ!






見栄えなんか何も、気にしないで


やっすいのでいいや


ってね。






そして、あと


内転筋の話





わたしが、自分の膣が

ガバガバそうだから


(10年使ってないのに

ガバガバて! 終わっとる! )




どうしたらいいか、と話したら



やわらかいボールを太ももに挟んで


太ももでボールをつぶすように


力を入れるトレーニング

を教えてくれた。



そして、そのボールを

彼女の家までとりに行って



そのボールをくれた。



絶対やって!と言ってたね








わたしがんばるね!



と言って 別れた。





何をがんばるんや 笑



でもわたしは

真面目だよ。



いまは内転筋に

真面目です。





もし彼とセックスしなくても


尿もれ防止になるらしいから


それでいいよね 笑笑


尿もれ防止 大事よ