沼津港       海鮮丼









あと9日






今朝は5時半前に目が覚めた


あと9日後に会っても


また長い会えない時間が


来るのだと思うと


なんだか気持ちが落ちる



梅雨のせいかねー


気持ちが!



わたしは彼から


デートしてくれませんか、 


とLINEが来てから


一カ月悩んでいたんだけど



その間に


神社に行って


おみくじを ひいたんだよ


神頼みでさ、



そしたら


「 危険な橋を渡るような

心配な事があって驚きと苦しみもある 

けど あとはなごやか 」




と書いてあって、※要約してるよ



(どっちなんだろ、)

(どっちなんだろ、)

(危険な橋をわたる?)



と1人で考えたよね。


お正月の

おみくじは



「 色恋に走らず 」


って書いてあったからね



やっぱり神様は見てるのかね。




昨日、


不倫の勉強で


コン・ユの


「 男と女 」


を見たんだけどさ


やっぱり 不倫の結末は


自分にふりかかるよねー



ハッピーエンドで描かれているもの


ないよね!



でもわたしは


そんなお先真っ暗は


絶対やだ!


やだよ!



ポジティブに行きたい笑笑


もう風の時代だから


その辺も


どうにか変わってくるんじゃないか?



夫婦も。



というのを期待している笑笑




あと9日だけど



その前に



会おう、と言えば



会えるんだろうけど



あまり頻繁だと



すぐ嫌われちゃいそうだかんな!



わたしの素性が知られてさ!



雑でおおざっぱだかんな!


旦那もその辺が


嫌なんだろうな



女らしさ ゼロだから



彼とも30年近いけど



わたしの事


勘違いしてるんだろうな




会ってた時間は


猫かぶってるし。



デートした時




めちゃくちゃ褒めてくれて




主婦になってから20年



あんなに自分に自信が持てた事



なかったけど



今日は朝から



なんだかなんの自信もないわ




あと9日だけど



長い





朝から


ネガティブだわー自分


あー



生理の後半て


なんかネガティブなる時あるけど


それかな?







デートは9日後



ちょうど排卵で 体が全体的に


むくんでる頃 会います 笑笑



むくみもなくて


ベストな時ってさ、


1週間くらいしかないよねー



むくむと、



クマが目立つからよー!


おばさんこまるわ!



47歳 のおばさん

彼の前では可愛くなりたいのよ!


(切実)



がんばる!



あ、だんだんポジティブなってきた!!