沼津港  海鮮丼











わたしはまだ


一カ月ちょいだけど、



彼を好きになって



頭がおかしくなったおばさんで、



まだ体の関係はないけど



不倫だよね?これも




こんな簡単に


不倫をするような


人間だとは


自分で思ってなかったんよ



不倫してる友達と


不倫のこと話して


泣かせちゃったことも


あるくらいの


人間だからね




その時は、友達に、


「家族が元気で毎日家に帰ってくるのが


しあわせじゃないの?


それ以上求めるのは

ぜいたくだよ 」

 って言ったんだよ


そしたら友達が泣いちゃってさ


ただの、正論ばばあだよね、


最低だな、わたしは。やっぱり。





まず、


来週その友達に会うので



謝罪からのスタートだね


彼女は許してくれる、


すごく優しい人だから。



そして、


ベッキーとか川谷絵音さん


からはじまってさ、


ミスチルのさくらいさんとか、



パフィーのアミちゃんとか


あと誰や?


最近だと誰や?



広末涼子ちゃんとかさ、


謝りたい!!



人って思わぬ拍子に


人を好きになっちゃうんだね、って



人の不倫見て



あーあ この人もやっちゃったねー



って軽蔑してたんだけどさ



悪いと分かってても、


旦那が嫌いじゃなくても


家族みんなで円満でも


日常にしあわせを感じてても



不倫て

しちゃうんだなーって


自分を見て思った




実は

そうじゃなくて、

実は日常に不満を感じてて、


心に隙間があったのかな?




どうなんだろうか、


もう自分が、わからんのよ


自分の人生に


47歳で 


めちゃくちゃ人を好きになる、なんて


思ってもなかったからね、


このままあの世へ


召されるだけだと、

思ってたからね



だから、


全世界の

不倫をしている人の

気持ちが


分かってしまったから



今まで

心の中で軽蔑したりして

ごめんね、って


あやまりたいわ



※このブログは

読み手が不快になるだろうな、

などの気持ちを一切考えず

思うままに書くだけのものです。










わたしはこのブログに


ありのままを


つづります。


気持ちのはけぐち。


そうじゃないと


本当に頭が壊れて


けむりがでるよ〜