不二家レストラン ケーキバイキング







    






10年前までは



普通にあったのだよ、



我ら夫婦も



普通に 


週一くらいでだよ







ある日から



一切 なくなった




今日はあるかな?



今日はあるかな?



って期待してたのは



多分三年くらい

いや!



5年くらいかな笑笑


なんなら今でも


子ども2人いないときとか、


え、もしかして?とか


一瞬このまえ


思った

笑笑


普通になかったけど あたりまえや





その5年間が結構ツラタンだったね

毎夜、毎夜、


期待して  


でも、なくて、


泣いてさ


絶望感満載だったね!




その間に


小学校のときの


同窓会があって


絶対不倫してやる、って


ヤル気まんまんで


出かけて行ってさ



大酔っ払いして


だる絡みして


最低だったよ




もう行かないことにした笑笑


わたしの印象 最悪だろうし


とくに気になる人も


いなかった





ちらっと前に書いたけど



それで


一度


「しよう」

って



誘ったのよ!


そしたら


「 …えぇ〜?!?! 笑笑 」



みたいに

引かれたんだよ



セックスレスについては


一度も話し合ったことはない。







なんか



行為がないのが



やっぱり世にいう


女として見られなくなった、とか


なんか 傷ついたね



女としてダメなんだ、って事でね。




だから

こっちも嫌いになったよね


いろんなアラが目について




でも


ある日から



家族になったんだ、って



家族とはセックスできないから



って事で 納得しだして、



そこから



歩み寄っていこう、って



思ったんだけどさ




そんなこんなで、


ここ1.2年は


平穏な毎日だったんだけどさ 笑




また 平穏でない毎日になっちゃうのか



それは私にかかってるよね



やっぱり

これまで働いてくれて


養ってくれてるのは


感謝だしいまは


嫌いではないし



感謝の気持ちを持ちつつの


生活をして


でも気持ちは


もう一つあって、



そちらの彼へ向いてる


気持ちももちろんだいじ



こっちに関しては


いつまでの気持ちか分からないけど



もう、今を生きたい



気持ちにフタできない、

我慢できない




結婚20年くらいで


セックスレス10年なんて


普通なのかな?



それともみんな普通にあるんかな?



最近、


彼のことを

好きになってから



そんなことが


気になってしまった



それまでは


諦めの境地だったから


そゆこと、なんも考えたこともない。



気持ちは老人と同じ気持ちだったと思う