不二家レストラン  ケーキバイキング







約、2週間前のデートが



楽しくて仕方なかったから



忘れたくないことを



いまここに書く





わたしは47で



旦那側拒否のレス10年のおばさんなのに



このおばさんに



「ご褒美ちょうだい」って


言いながら


手をにぎられたんだよ



ありえる?


ありえんだろ!



それで、



こうやって、

手を繋ぐの何回目だと思う?



って聞かれて



わたしは


2回目! って答えたんだけど、




1度目は、

25.6年前の

若い頃


ある女友達の誕生日会に

「女の子を紹介する」という

理由で、


彼を誘ったことがあって

すごい大勢いたんだけど、

その場で


わたしが酔っ払って、

隣りに座りながら

ずっと彼の手を握っていたという。




「 覚えてたの?

すごい酔っ払ってたけど」



と言われた。




でも

「3回目」なんだと彼が言ったのだよ



あとの一度は



旦那も含め

みんなで遊んで帰るときの


帰り際に


わたしの手を握ったらしい



それは覚えてなかった





その話のあと


駐車場で、わたしが払うよー

って言ってワチャワチャしてたら


「これはいいから

もっとご褒美ちょうだい」


って言ったんだよ、


彼が!



やだーもうー

こんなおばさんに言うセリフー?!?!



ぶっ倒れそうだったよ


わたしは


恥ずかしくて 動けなかったけどね



アドリブに弱いタイプだからね




※このブログは

読み手の気持ちなど

考えずにただ書き殴るタイプの痛めのブログです







彼の手は


分厚くて


すごい深づめなんだけど


それがずっと見ていたいくらい


わたしの性癖に


ぶっささるんだよね



あの手にすごい


惹かれるんだけど、


なんなんだろ


ただのフェチなの?


でも他の人の手には


興味もったことないんだよね


わたし

手フェチってわけではないんだよ




彼は

遺伝子レベルで何かあるとしか

思えない、


って言ったんだけど



そう言われると


わたしもそうなんじゃないか、と



前世で何かあったんじゃないか、とか



思い始めてきて


スピリチュアル好きのわたしとしては


影響うけて


しまってる面もある




あと10日になったけど



次のデートの


洋服も決まってない

黒のトップスに


しようと思ってたんだけど


やっぱりこの年齢の黒は


危険だよね、


白の方がいいんだけどねー



彼の前では

かわいくなりたいよ、


せっかく


かわいいって言ってくれるんだからさ!!!



シミ取りしたい

歯の矯正したい





昨日彼のXに



チーズが


たくさんかかった


アラビアータがのってた



あんなおいしそうな


料理


食べたいな


料理も上手



なんでも出来て

ほんとにすごい



昔ながらの料理しか作れない

わたしなんかとは

釣り合わないんだけどね



なんで、

好きって言ってくれたんだろね?


わからん!

でも、うれしい


いつあの世へ行くか


分からんけど


細かいことは気にせず


楽しもう


絶対に

バレずに


バチもあたらずに


楽しく


彼と過ごしたい


いや、過ごす!

(言霊様 よろしくお願いします。)