不二家レストラン ケーキバイキング






今日も


LINEくれた


嬉しかった。




「新しく服とか、



貴金属とか身につけてると、



家族になんか言われる?  」



ってLINEだった。




言われないよーなんでー?



って送ったら



娘とかに気づかれるのかなーって、



って言ってた。



男性陣はー?って言うから



なんにも言われないよーって



言った。



これは悲しい事実ですが。



旦那はわたしに興味ありません、



ゼロですよ。



髪の毛切ったって



色変えたって



気づかないからね!



新しい洋服やアクセなんて



もっとわからんと思うよ。



興味ないからねー!

わたしに笑




この事実を



彼に言ったら



なんて思うんだろうねー



ごはんつくろーっと