不二家レストラン ケーキバイキング













これから先、



もしかしたらそういう事も



あるかもしれないので



脱毛に行ってきた




vioめちゃくちゃ痛かった



出産後に縫合するじゃん、



あれかと思うくらい




まあ一瞬だったから



我慢できた。



楽しかったわー




あと4回でキレイになればいいなー




今まで 彼とは


30年近く


友達として



年に一回くらい



会うか会わないか、だった



それが、



この前2人でデートしたら


次のデートまでの


一カ月が長くて



早く会いたくてしょうがない



これはなんなんだ


デートまであと12日になった



指折り数えて、


カウントダウンしてること


彼は知らないんだろうな



彼に好きだ、と言われたけど


もう、私の気持ちの方が


大きいのかもしれない、


そんな感じの人生だったもの

(恋愛体質)




でも旦那に絶対バレないように



楽しむしかない。


もう引き返せん 気持ちが!



すき!