不二家レストラン  ケーキ食べ放題













昨日は



LINEが来て、



「忙しいときにごめんね、

返信不要! 」



と言ってたので、




「忙しくないよ!

LINE嬉しいよ!」



と思わず書いてしまった




夕方までやり取りしてて


楽しかったんだけど、



「LINE消しといてね」


と言われたので


「わかったー!」



と言ったら


「今まで消してなかったの?」



と聞かれて


「うん! 」



と言ったら



「そんなとこも可愛い」



ってLINEしてくれて



盛り上がった わたしが。



LINE終わってそのあとずっと


彼の

Xを見ていた。



彼は何でも1人でできるけど


何でわたしに


そんなことを



言ったんだろう



「これはもう遺伝子レベルで

何かあるとしか思えない、」と言った

 


昨日、今日の話じゃなくて


25年前からと。



こんな告白に


なびかない、セックスレスの47歳の


おばさんいるん?


セックスレスで旦那にもほっとかれてて


子供たちも、うっとおしそうにしている


家庭で


「25年前から


ずっと片隅にわたしがいた、


ずっと好きだった


これはもうおかしい、遺伝子レベルで


何かあるとしか思えない 」



て言われて


なびかないおばさんおる?


それで、



わたしがチョロいってのは


分かる



けどこればかりは


その流れに身を任せてもろた



いや、


旦那は悪くない 子どもも悪くない


もちろん彼も悪くない



悪いのはわたしだけ



自分を止められない



わたしが悪いだけ



墓場まで持っていくから



どうかバレずに…


そして、


わたしにバチもあたりませんように