阿里山カフェ  ベジバーガーセット











旦那以外の人とデートをして、


頭がおかしくなったおばさんです。


今日も4:00に目が覚めて


眠れずにブログを書いてます




眠れないのは、ただの老化なのか





デートに行ったあと、すぐ予約して


3日後に医療脱毛契約に行った。


5回で50000円。





もしかしたら、


この先、体の関係になるかもしれないからね!



でも、もし


その関係になるなら、


脱毛後にしたい笑


だから来年以降 


それに、息子が受験生なので


それも終えて、大学生になったら


の、タイミングがいいなと思ってる



なぜなら、



もし体の関係持ったら


絶対もっと挙動不審になるよね?



理想は


① 息子大学生

②旦那単身赴任


このタイミングだよ。



まぁ、もともと



息子も旦那も


わたしなんかに興味ないけどね!


わたしが挙動不審でも


気づかないと思うけどね!



このブログは


見る手の気持ちを何も考えず


思うままに書いてる。


自分の気持ちを整理するために。



昨日、ブワーっと


書いたら


なんか少し スッキリした気がしたから。



平凡な

アラフィフおばさんが


ある日突然人を好きになった訳ですが



その前までは



平凡な毎日に


満足してたし、


結婚なんて修行だと思ってたし、


それ以上求めるのは


欲張りな事だと思ってた



わたしがもし、



これから 色々なものを


求めていったら


家庭は壊れるのだろうか?



2回目のデートをしてしまったら



もっと好きになってしまうんだろうなぁ


(早朝2時とかに目が覚めるのかな)