わたしは


頭がおかしくなってしまったため笑


毎日、毎日、


デートした彼の事を考えてしまっている



デートから3日後にきたLINEは



「明日 あそぼう 」 だった 笑笑



さすがに無理だったため、



予定を合わせた結果



また一ヶ月後に約束をした



そうして、彼はLINEに


自分のXのアカウントを


載せてきた







彼のXたのしいわ


文才もあって


写真もうまくて


オシャレでさー



こんなすごい人が


わたしを好きだと言ってくれたんか?


と、


そんな事を思ってしまったね。



平凡な、主婦


日々の考えることことは


ドラッグストアの15%引きの日程だけ



今日15パーの日だっけ?って


そればっかり考えているような


平凡な主婦だよ


弁当や夕飯のメニュー


そればっかり考えているような!


旦那からは10年も指いっぽん


触れられてないからね!(しつこい)



でもさ、


そんな平凡おばさんには


刺激強すぎだろ〜?


(すぎちゃん懐かしい)