葉山まであっという間だった



連れてってくれたのは



マーロウ 



パスタが定番みたいだったが



わたしは緊張してうまく食べられそうに


なかったため


葉山牛のカレーにした。




お店の奥のテーブルだったけど


遠くに海は見えた




「デートっぽいでしょ?」



と彼が軽く笑うので


「ぽいねー」とわたしもわらう





終始 なごやかに


ランチを終えて


車に乗り込むと


行きたい場所が、あると



連れて行ってくれたのは



しおさいこみち という


海辺でした。



携帯用の椅子も


持って来てくれて



そこで彼の気持ちを


聞くこととなりました




〜つづく〜






マーロウ カレーの葉山牛

めちゃうまだった   …余談