タコスパーティー楽しかったなあ





これは、少し前に
自粛中に家族でやったんだど照れ




皮もさ、
皮っていうの?

生地?





手づくりしようと思ってさー










どんなもんかとさー、


やってみたんさー











いがいと楽しかったんだわねー!

皮作り。

皮なの?


生地? 生地作り。





我が家のフライパンは

死んでるからさー


プレートで焼いてさー。









少し、パリっとし過ぎてしまい


巻きづらかったのねー。


巻けないことはないけど、


巻きづらかったのねー。



でも楽しかったー










飲みたいだけ飲んで
食いたいだけ食ってたあの頃。




今は ダイエットおばさんだからね。







今日のダイエットメニュー

 ↓




昼 自家製サンドイッチ
  (チーズ・レタス・ハンバーグ・アボガド
   玉ねぎ ケチャ マヨ )

   多すぎだろ真顔 
  

  脂肪燃焼スープ



    ↓

  HAND CLAP 体操
  (30分 一回 )

  まりなたけわき さんのYouTubeの

  『11分の痩せるダンス地獄バージョン』
      一回 

   まりなたけわきさんのYouTube
    かわいいし、がんばれそう。

     ↓

 高温反復入浴 ゴーゴーさんゴーさん


やったのさ。


朝は56.2Kgだったけど

夕方は56.8Kg



いま扇風機の前で グダグダしてるのさ。



 更年期なのか、

 いつでも暑いのさー。

 家族で1人だけ 

 扇風機を陣取るのさ、


 扇風機と抱き合ってチュッチュしてるのさー
  ↑
昼に見た韓流の影響 真顔 
 
今、 『 だいじょうぶ 愛だ 』
見てるからー ちゅー


韓流ドラマ 楽しいよねデレデレピンクハートピンクハート





夕飯 ザ・我慢して 軽く!
軽く!

軽くつまむど!


がんばれー!がんばれー!

ダイエットおばさーん!