6/3  健康診断での体重測定



58Kg       



いつもは、 56.5くらいなので、


見事なコロナ太りをしました!!



なので
6/3から ダイエットはじめました爆笑


まず
脂肪燃焼スープをたっぷり作りましたー。

トマト3個
ピーマン4個
キャベツ半玉
セロリ 一本
玉ねぎ1個
にんじん 1本

ブイヨン 3個
ひたひたの水でグツグツ煮るんや





ネットで調べるとなんか細かい食べ方が



書いてあるけど…。



とりあえず食べたい時に食べたい分だけ


食べることにしましたー爆笑


(ユルユルやな真顔 )




あとネットで調べて、


『 もずく酢ファースト 』というのをやってます真顔真顔真顔



三食ご飯前に 「 もずく酢 」を食べるってやつですニコニコ





6/3以降 食事を


朝  もずく
   脂肪燃焼スープ
   オイコス


昼   もずく
    好きなもの




夜  もずく
   脂肪燃焼スープ
   夕飯のおかずを少し
   ( 白飯は食わねどニヤニヤ )





というのをテキトーに食べました。




それと、
お風呂は高温反復入浴法もプラスしました。




5分 入浴

 ↓
5分   出
 ↓

3分 入浴
 ↓

5分  出

 ↓
3分   入浴



ゴーゴーさんゴーさん です。

43°設定のお湯につかります




その結果

ダウンダウンダウンダウンダウン


7/1 の体重      57.0Kg




約1Kg 減ったどーちゅー

 

「それだけやって1か月1キロだけかい真顔



ダイエットはそんな甘ないんやで!

 「ダイエット歴43年 」





そして、7/1からは


hand clap ダンスを 一回30分を一日 2回



やっております!


2週間で10キロ痩せるんだってポーン










今年のあたいはいつもと違うんやで真顔






あいつも!


こいつも!



度肝抜かしてやるんやで!





がんばろー!
あたし!